ジェルネイル検定お疲れさまでした☆

こんにちは。

先週末に行われましたジェルネイル検定試験。

m.lineネイルスクールからは6名受験いたしました!!みんな、お疲れさまでした。

ほっと一息つく間もなく7月にはネイリスト検定がありますね。

当校からも3級3名の受験生がいます。

私も休まず営業中です!!

 

今月もよろしくお願いいたします。

菅原美樹