こんにちは。
先週末に行われましたジェルネイル検定試験。
m.lineネイルスクールからは6名受験いたしました!!みんな、お疲れさまでした。
ほっと一息つく間もなく7月にはネイリスト検定がありますね。
当校からも3級3名の受験生がいます。
私も休まず営業中です!!
今月もよろしくお願いいたします。
菅原美樹
こんにちは。
先週末に行われましたジェルネイル検定試験。
m.lineネイルスクールからは6名受験いたしました!!みんな、お疲れさまでした。
ほっと一息つく間もなく7月にはネイリスト検定がありますね。
当校からも3級3名の受験生がいます。
私も休まず営業中です!!
今月もよろしくお願いいたします。
菅原美樹