こんにちは!
先日、ご縁あって『セルフジェル体験セミナー』を開催させていただきました☆
たくさんの方にご参加いただき、楽しいレッスンになりました!




親子で♡
お友達同士で♡
職場の仲間と♡
楽しいひと時でした!
ありがとうございました☆
エムラインネイルスクール 菅原美樹
こんにちは!
先日、ご縁あって『セルフジェル体験セミナー』を開催させていただきました☆
たくさんの方にご参加いただき、楽しいレッスンになりました!




親子で♡
お友達同士で♡
職場の仲間と♡
楽しいひと時でした!
ありがとうございました☆
エムラインネイルスクール 菅原美樹