こんにちは☆
皆さんお花見されましたか?
私は小1になる息子の写真撮影に新川沿いの公園に行きました🌸
・・・だって、明日の入学式は警報級の大雨なんですもん(笑)
昨日は暖かくて公園もにぎわってました♡
さて、スクールでは週末の検定試験に向け、皆さんラストスパートです!
テーブルセッティング、試験終了後の施術スペースの汚れ、ハンドを置く位置などなど
技術や仕上がり以外での減点には注意してくださいね。もったいなすぎる!!
試験要項やテーブルセッティング規定、ハンド規定を読み漁ってくださいね。
あと少し!まだまだ上手になれる!!
菅原