ラストスパート!!

こんにちは☆

皆さんお花見されましたか?

私は小1になる息子の写真撮影に新川沿いの公園に行きました🌸

・・・だって、明日の入学式は警報級の大雨なんですもん(笑)

昨日は暖かくて公園もにぎわってました♡

さて、スクールでは週末の検定試験に向け、皆さんラストスパートです!

テーブルセッティング、試験終了後の施術スペースの汚れ、ハンドを置く位置などなど

技術や仕上がり以外での減点には注意してくださいね。もったいなすぎる!!

試験要項やテーブルセッティング規定、ハンド規定を読み漁ってくださいね。

あと少し!まだまだ上手になれる!!

菅原