こんにちは
新年早々、家族のインフルエンザ騒ぎで完全に乗り遅れてしまいました💦
インスタ更新も全然してない、、、
そろそろ通常モードでまた頑張っていきますので、今年もm.lineネイルスクールをよろしくお願いいたします!!
12月のジェル検定の結果も出るころかな。
今週末にはネイリスト検定もある!
秋ごろには、認定校になる(予定)!
気持ちを新たに頑張ります♡
菅原美樹
こんにちは
新年早々、家族のインフルエンザ騒ぎで完全に乗り遅れてしまいました💦
インスタ更新も全然してない、、、
そろそろ通常モードでまた頑張っていきますので、今年もm.lineネイルスクールをよろしくお願いいたします!!
12月のジェル検定の結果も出るころかな。
今週末にはネイリスト検定もある!
秋ごろには、認定校になる(予定)!
気持ちを新たに頑張ります♡
菅原美樹