今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは

新年早々、家族のインフルエンザ騒ぎで完全に乗り遅れてしまいました💦

インスタ更新も全然してない、、、

そろそろ通常モードでまた頑張っていきますので、今年もm.lineネイルスクールをよろしくお願いいたします!!

12月のジェル検定の結果も出るころかな。

今週末にはネイリスト検定もある!

秋ごろには、認定校になる(予定)!

気持ちを新たに頑張ります♡

 

菅原美樹