こんにちは。
皆さんはBWJ行かれましたか?
私は仕事で行かれず、生徒さんからの行ったよ♪報告だけでも賑わいを感じられるほど混雑のようで✨
うらやましい♡
集塵機を購入したくて、でも『BWJいけない人割引』的な割引でお得にポチりました!!ありがたすぎる割引♡
さて、もうすぐ4月の検定結果が出るかな?ドキドキですね。
でも結果が出たらすぐに次の申し込みを忘れずにしないといけませんね。
5月末までですよ!
これから入学される方でも十分間に合います↓↓
🉐只今最大15万円の入校キャンペーン中です🉐(残り2名様)
お問い合わせ・説明会のご予約お待ちしております☆
エムラインネイルスクール 菅原美樹