こんにちは😊
m.line ネイルスクールの菅原です。
もう12月、師走ですね。
今週末にはジェル検定が開催されます!
インフル、コロナ、マイコプラズマ・・・・ビクビクしながら生活しております。
皆さんお風邪にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
さて、当校の年末年始のご案内です。
12/29(日)~1/5(日)までお休みさせていただきます。
1/6(月)から通常営業となります。
よろしくお願いいたします。
菅原美樹
こんにちは😊
m.line ネイルスクールの菅原です。
もう12月、師走ですね。
今週末にはジェル検定が開催されます!
インフル、コロナ、マイコプラズマ・・・・ビクビクしながら生活しております。
皆さんお風邪にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
さて、当校の年末年始のご案内です。
12/29(日)~1/5(日)までお休みさせていただきます。
1/6(月)から通常営業となります。
よろしくお願いいたします。
菅原美樹