秋期検定試験の結果が出ましたね!

こんにちは😊

先週、10月に行われたネイリスト検定の結果が出ました!

朝から生徒さんより結果報告が私にも届いてました!ドキドキでしたね✨

私が思うに、、1発合格が全てではなく、技術が身についているかが重要なので、、

サロンワークでは2級を何度もチャレンジしてやっと合格できた!という新人ネイリストさんがケアめっちゃ上手✨だったりします!!

通過点でしかないので合格したそのあとが重要ですよね。

m.lineの合格率は下記のとおりです↓↓

🌟 3級 100%

🌟 2級 50

🌟 1級 100%

でした!!

次回1月の試験の申し込みが11/29までです!お忘れなく!

また、当初の目標級まで取得された方も、ぜひ次の級も目指してほしい!

m.linネイルスクールは進級に手数料がかかりません。

さらに今なら進級時、マシーンセミナープレゼント☆

合格された方も、残念ながら不合格だった方も、気持ちを切り替えて次に進んでください!

 

菅原美樹