こんにちは😊
先週、10月に行われたネイリスト検定の結果が出ました!
朝から生徒さんより結果報告が私にも届いてました!ドキドキでしたね✨
私が思うに、、1発合格が全てではなく、技術が身についているかが重要なので、、
サロンワークでは2級を何度もチャレンジしてやっと合格できた!という新人ネイリストさんがケアめっちゃ上手✨だったりします!!
通過点でしかないので合格したそのあとが重要ですよね。
m.lineの合格率は下記のとおりです↓↓
🌟 3級 100%
🌟 2級 50%
🌟 1級 100%
でした!!
次回1月の試験の申し込みが11/29までです!お忘れなく!
また、当初の目標級まで取得された方も、ぜひ次の級も目指してほしい!
m.linネイルスクールは進級に手数料がかかりません。
さらに今なら進級時、マシーンセミナープレゼント☆
合格された方も、残念ながら不合格だった方も、気持ちを切り替えて次に進んでください!
菅原美樹