11月入校キャンペーン中

こんにちは☆

m.line ネイルスクール 講師の菅原です。

只今秋の入校キャンペーン中です↓↓

資格を取得してネイリストを目指したいアナタ♡

今がチャンスです✨

全ての資格取得を目標とする『アドバンスコース』通常¥735,000→今なら¥620,000

当校一番人気、2級・ジェル中級取得を目標とする『スタンダードコース』通常¥470,000→今なら¥400,000

3級・ジェル初級取得を目標とする『ベーシックコース』通常¥240,000→今なら¥200,000

自分のネイルを楽しみたい!『セルフジェルレッスン7days』今なら¥20,000円相当のジェルキットプレゼント

いずれも、分割払い対応しております。

お気軽にお問合せ下さい↓↓

☎0474007746←こちらまで♡

 

菅原美樹