3月末までのキャンペーン✨

こんにちは♡

前回の本科コースのキャンペーンは定員に達し、2名の新入生が入校されました。

ありがとうございました☆

さて、今月のキャンペーンは・・・

学生限定!!(中学生もok!)0円スタートキャンペーン♪♪

入会金22,000円 →→ 0円!!

初回教材費約20,000円 →→ 0円!!

毎月のお月謝16,000円からスタートできます✨

皆さんあまり知らないのですが、ネイルの資格は15歳(義務教育終了)から取得可能なのです!!

この機会に、ぜひネイルのお勉強をされてみませんか??

 

お気軽にお問い合わせください!

エム・ラインネイルスクール

☎0474007746 菅原まで