こんにちは♡
前回の本科コースのキャンペーンは定員に達し、2名の新入生が入校されました。
ありがとうございました☆
さて、今月のキャンペーンは・・・
学生限定!!(中学生もok!)0円スタートキャンペーン♪♪
入会金22,000円 →→ 0円!!
初回教材費約20,000円 →→ 0円!!
毎月のお月謝16,000円からスタートできます✨
皆さんあまり知らないのですが、ネイルの資格は15歳(義務教育終了)から取得可能なのです!!
この機会に、ぜひネイルのお勉強をされてみませんか??
お気軽にお問い合わせください!
エム・ラインネイルスクール
☎0474007746 菅原まで