merry christmas☆

merry christmas🎄✨

皆さんいかがお過ごしですか?

我が家は今朝、サンタさんが来てくれました🎅

そして夜はパーティーです🍗🍴

ケーキとケンタッキーも購入済みで準備バッチリです!シャンメリーも買った🍾✨

子供たち、喜んでくれるかな♡

 

話は変わりまして、、最近体調不良の生徒さん増えています💦

1月早々試験がありますので心配ですね。

私も体調管理に努めます!

 

そして、今年はこれで最後の投稿かなと思います。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

菅原美樹