merry christmas🎄✨
皆さんいかがお過ごしですか?
我が家は今朝、サンタさんが来てくれました🎅
そして夜はパーティーです🍗🍴
ケーキとケンタッキーも購入済みで準備バッチリです!シャンメリーも買った🍾✨
子供たち、喜んでくれるかな♡
話は変わりまして、、最近体調不良の生徒さん増えています💦
1月早々試験がありますので心配ですね。
私も体調管理に努めます!
そして、今年はこれで最後の投稿かなと思います。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
菅原美樹
merry christmas🎄✨
皆さんいかがお過ごしですか?
我が家は今朝、サンタさんが来てくれました🎅
そして夜はパーティーです🍗🍴
ケーキとケンタッキーも購入済みで準備バッチリです!シャンメリーも買った🍾✨
子供たち、喜んでくれるかな♡
話は変わりまして、、最近体調不良の生徒さん増えています💦
1月早々試験がありますので心配ですね。
私も体調管理に努めます!
そして、今年はこれで最後の投稿かなと思います。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
菅原美樹